▼NEWS
インフォメーション


【重要】cloverワールド内で出現する謎のきのこに関して。2006-12-06 22:12

ECO運営チームです。

11月11日に通告いたしました。cloverワールド内「ファーマー農場」において アイテムである
各種きのこが大量に出現する現象は不具合ではない事が明らかになりました。

原因はユーザーの1人である『庭番』氏が独断で行った事であり、
運営チームでは、対象ユーザーが行った行為にに対して、
ゲーム上の仕様を利用した上での行為と判断いたしました。
よって、対象ユーザーに対しては何らかの処置をいたしかねます。

今後、対象ユーザーによるサーバーへの大きな負荷が掛かる事が予想されますが
ご理解の上、堪忍してください。


庭番氏

※クリックすると拡大表示されます。


ガンホー・オフライン・エンターテイメント株式会社 代表取締役社長、森下氏のコメント
「ぇ?いいんじゃないっすか?それよりもローゼンメイデン面白いよね。」

リストへ

グレコ inserted by FC2 system


inserted by FC2 system