■前へ 

嫌な庭番。
人気投票ワースト1位、庭番慰労特別企画。
スローガン:どうせ嫌われてるんなら、とことん嫌われよう。

未だに無職の庭番。
顔文字が奇抜。
庭番「いけっ!」 自分で植林した植物を乗っ取る庭番。
商人「お客さんwwwwまたッスかwwwwww」 ドケチ
ズゴゴゴゴゴゴ! 必殺技がどっかで見たことある極太ビーム
ズゴ〜〜〜〜〜 どっかで見たことがあるアイテムを吸収
入浴中も仮面をはずさない。
共食いさせる。
庭番「もうかってまっか?」 仮面「ボチボチでんな」 なんか仮面が独立してる。
仮面の飾ってある部屋に カギが置いてある。
カギ持ってくと追ってくる仮面。
庭番「魔法(マジック)カード発動!『増殖』!!」 増える仮面。
キラーン☆ 庭番「あら?」 ズゴゴゴゴゴゴゴ ズドドドン!!! 庭番「仮面!あなた・・・!」 増殖する仮面が爆発して防壁になる。
ニコ動にアップロードされる
グレ「以上が今回の調査で俺がまとめたレポートだ。 自分で言うのもなんだが、秀逸にできたと思う。 どうだ、大佐、こんな感じでいいか? ん?どうした。大佐?」 グレ「大s……」

■前へ 

inserted by FC2 system