■前へ ■次へ

闇の交渉 04(この作品には画像の縮小以外、合成は施しておりません。)

ノーザリングレ「待て待て待て、交代なんて聞いてないぞ。」 グレ「決定事項だ。」 ノーザリングレ「何故この時期に・・・。」 グレ「お前・・・ここの売り上げの一部、 抜き取ってるだろ?」 ノーザリングレ「そんな事はない、ちゃんと会計も 合っていただろう? そもそもノーザリンは人がそれほど来ないから売り上げが伸びない。」 グレ「いやしかし、はっきりとマージンが 確認された、お前の決算からな!」 ノーザリングレ「おい待て!!誰かの陰謀だ 俺じゃない!仮に売り上げを抜き取ったとして、 そんな金いらんぞ、俺は!」 グレ「ええい、分からん奴だ。 そうなったら道理に反するが力ずくで…」 ノーザリングレ「な、何を!いい加減にしろ!」 ???「お前ら、待て」 グレ「その声は・・・!!」 ノーザリングレ「サウスリンのグレか!!!」 サウスリングレ「お前ら、ケンカはよくない。」 グレ、おまえ分身こき使って稼いでるのか。


■前へ ■次へ
(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


inserted by FC2 system